その6 夫婦20代の毎月の貯金額★

 

隣の芝は青く見えるとよくいいます。

お金事情は特に、そう感じます。うちも青いぞ!と思い込む暗示が心の平穏には大切なのでしょうか。

だんだん私たちの心も青くなってきましたので本題です。

 

貯金は...せーっの

 

//////10万円//////

 

くらい👀‼️‼️

 

夫婦でお財布は別々なのでたぶんこれくらい。

 

逆に、投稿 その2 でもお話ししましたが、

収入は額面30~40万で手取りはこの7割弱ですので

10万円の貯蓄が限度です。

 

タダーーシ!今は政府お墨付きの投資制度がある時代!

この貯蓄を生かすも殺すも私たち夫婦のお金の知識次第!

 

政府お墨付きの投資制度!とは!?

分かる方、聞いたことある方も多いでしょうか。

 

 

おっと、指がつかれてきました。では次回以降、この話をしていきたいなと思います。

ではでは

 

この記事・ブログをまた読みたい!気になる!今後も頑張って!と思っていただけましたら是非是非、読者登録、コメントよろしくお願いいたします。

                                               by huhu-moneylife's daily